東京・横浜港コンテナヤード及びバンプールマップ更新


クリックで拡大。詳細は並びをクリックすると説明が出ます。

某枯れ葉マークの社畜GIGA様からの要望とご協力によりまして大黒T9三菱・三井、C3が追加されました。
情報ありがとうございます!ご丁寧に伸びた場合の導線です。

私自身まだ行ったこと無いのでわかりませんがコレでもし横浜に飛ばされても大丈夫!

追記、先日中央防波堤の工事が終わり。山九外防VPの入口が変更になったので修正しました。


あと私事ですがグーグルアドセンスを設置したのでクリックしていただけるとモチベーションが上がります(笑)




この記事へのコメント

  • 内山真太郎

    大井2号空コン搬入で 北部陸橋東詰で左に曲がると3列になっているように見えますがどうゆう 順番なんでしょうか 一番左側に並べばいいのでしょうか 明日はじめていくので教えていただければ幸いです 内山  09061098526
    2017年11月19日 18:33

この記事へのトラックバック